チャマちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャマちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

おばあちゃんに「いってらっしゃい」って送り出されたチャマちゃん。
お店に着くとすぐにキャリーから出てきて尻尾フリフリ♪人懐っこい良い子です。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーは怖いのでプルプル震えて丸くなって伏せて我慢しています。
「もういい?」って聞いているようにウルウルお目目で見つめてきます。
「チャマちゃん。終わりますよー」でニッコリ笑顔のチャマちゃんでした。
チャマちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チョコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

のあちゃん