つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたつくねちゃん。
苦手な爪切りを回避する作戦をいつも練っています。
今日は抱っこで体をピッタリくっつけて「許して」って見上げていました。
テーブルに下ろしてもすぐにまた抱っこで無限抱っこのループでした。
爪切りをされ始めると諦めてとても大人しくなります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わると扉に一直線でお姉さんたちが来てくれるのを待ちます。
お姉さんの顔が見えると嬉しくって左右に走っちゃうつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャプちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん