チャプちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャプちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたチャプちゃん。
抱っこを代わるとプルプル震えています。
シャンプーでお湯に濡れるとブルブルブル~ってしています。
ドライヤーは好きなので平気。自分で温風に当たりに来ます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
今日は爪切りだけは「それイヤ~」って逃げていたのでお迎えに来たお母さんに手伝って頂きました。
お母さんからご褒美のおやつを貰いながら爪切りを我慢してくれました。
チャプちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん