チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたチビちゃん。
「嫌がらずにちゃんと歩いてきましたよ」ってご来店です。
お母さんが帰っちゃうのは「ん~~~」でした。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるのに合わせてマカナちゃんが来てくれました。
車が入ってくるのが分かるとパッと表情が明るくなりました。

チビちゃんと入れ替わりで車から降りてきたマカナちゃん。
お店に入るとトリミングって分かっているので、ちょっとプルプル震えています。
お手入れが始まるとプルプルはすぐに治まります。
苦手なお手入れは「それイヤやねん」でくにゃくにゃ逃げていますが、
それ以外は大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると隅っこでお座りをしているマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラッキーくん
WanRoom のお友達

次の記事

ももちゃん