ももちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ももちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたももちゃん。初めましてです。
最初は少し緊張気味でお母さんたちが帰っちゃうのを後追いしていました。
触られるのも初めは「イヤだー」でしたが、落ち着いてくるとちょっとずつ触らせてくれるようになりました。
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプー中はお鼻をスピスピ鳴らしています。
終わってテーブルから下りるとお店の中をぐるぐるっと偵察。
その後は自分でサークルに入っていってゴロンして「お休みなさーい」のももちゃんでした。
ももちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

プーさん