ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入るとヘッドスライディングからのゴロンで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
ご挨拶が終わったらお母さんに「ご挨拶終わりました。帰りましょ♪」のココアちゃん。
テーブルに乗せられると諦めてとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
いつもシャンプーの後は眠くなっちゃうので今日もウトウト。。。。でした。
「終わったら食べてね」ってお母さんがおやつを置いていってくれたのを見ていたので
カウンターに向かって「これ、くださーい」ってしていました。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シュガーちゃん