さぶちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さぶちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えに行くと「アンヨ痛いねん」っていつもより控えめに迎えてくれたさぶちゃん。
「頑張れるかなー?」って車に乗ってお店に着くとちゃんと歩いてお店に入りました。
「抱っこするよ」で抱っこされやすいポーズをしてくれます。
テーブルの上では「座っててもいいよ」っていっても、ずっと立っていてくれました。
「さぶちゃん終わろうか」でいつものさぶちゃんスマイルです。
お家に着くと「疲れたわー。お昼寝しよ」のさぶちゃんでした。
さぶちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ペロちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん