ハリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたハリーくん。
お姉さんと一緒に帰りたくってお姉さんの後ろに隠れています。
お姉さんに「あれ?頑張れないの?」って聞かれると「うん」って頷いていました。
お姉さんが帰っちゃってお手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
今日は外で作業している大工さんがいたのですが、
気にはなっているけど全く動かずにいてくれました。
お姉さんが置いていってくれたおやつは「これは要るー♪これは要らなーい」って選んで食べていました。
ハリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あろんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ふくちゃん