ふくちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ふくちゃんがシャンプーに来てくれました。

初めましてのふくちゃん。お父さんお母さんと来てくれました。
お店に入ってキャリーから出てくると「ここどこー?」です。
おやつを貰っても「それどころじゃないねん」って緊張していました。
知らないところにひとり残されたのがとても不安だったようです。
いっぱい我慢して最後まで頑張ってくれました。
「ふくちゃん。終わりますよー」でにっこり笑顔を見せてくれました。
お店の中を偵察して回っているとお父さんお母さんがお迎えに来てくれて
元気スイッチが入ったふくちゃんでした。
ふくちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハリーくん