チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたチビちゃん。
マカナちゃんは車の中で「私の順番じゃないもーん」って見送っていました。
チビちゃんだけお店に入って車に「バイバ~イ」しました。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこー」の甘えん坊さんです。
抱っこされているとマカナちゃんが来てくれました。

チビちゃんと入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
抱っこを代わる時にはプルプル震えていました。
苦手なお手入れはくにゃくにゃ軟体動物になって逃げていますが、
最後まで我慢して頑張ってくれました。
お迎えはお母さんが来てくれて「お散歩しながら帰ろう」でした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!