アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアンリちゃんとこむぎちゃん。
今日は外で大工さんがいたのですが、人が大好きなアンリちゃんは
大工さんにも愛嬌を振りまいて大工さんも笑顔でした。
お手入れ中もご機嫌でお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると立ち上がってカシャカシャ元気いっぱいでした。

こむぎちゃんはアンリちゃんが燥ぐと一緒に燥ぎますが、
サークルの中ではとても大人しいです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
時々「ぴゅるぴゅる」小鳥さんになったり「んにゃ~」って猫さんになったり
いろんな声を出していました。
お迎えに来てくれたお母さんが見えると嬉しくってぴょんぴょんしちゃうアンリちゃんとこむぎちゃんでした。
アンリちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!