むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんのリュックサックキャリーで背負われてご来店のむぎちゃん。
抱っこを代わるとプルプル震えています。
初めはとても大人しいですが、途中で元気スイッチが入ります。
今日も元気いっぱいで頑張ってくれました。
サークルでは「出してー」ですが、出てくると「やっぱりサークルに戻るー」です。
サークルで賑やかにしていてお父さんがお迎えに来てくれると
「お利口にしてました」のむぎちゃんでした。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん