フクちゃんとケンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

フクちゃんとケンちゃんがシャンプーに来てくれました。

初めましてのフクちゃんとケンちゃん。
お迎えに行くとまずはフクちゃんが「こんにちは!」してくれました。
元気いっぱいで人懐っこいフクちゃんです。
お店に着いてもパワー全開でした。
サークルは「こんなの簡単」ってぴょんと跳んで出てきます。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。

ケンちゃんも元気いっぱいでパワフルです。
お店に着いてすぐにキャリーから走って出てきて「こんにちは」してくれました。
ケンちゃんもお手入れ中はお利口さんで頑張ってくれます。
ドライヤーは逃げていますが我慢してくれました。
自分の順番が終わるとキャリーに戻って「ウォ~」って賑やかにしていました。
フクちゃんとケンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん