ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入るとヘソ天ゴロンでご挨拶をしてくれます。
今日はドライヤーの温風に当たりながらウトウトしているときに舌が2㎜ほど出ていたので
「ココアちゃん。しまい忘れてますよー」ってチョンっと触るとビクッとして起きました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが置いていってくれたおやつの袋を剝くのに手間取っていると
前足連続タンタンで「早く!頂戴」のココアちゃんでした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ペロちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

まるみちゃん