ペロちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ペロちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんとお散歩しながら来てくれたペロちゃん。
お店に入って抱っこを代わるとちょっとプルプルしています。
お手入れ中はシャンプーまでは強気で「それイヤー」していますが、
ドライヤーが動き出すと「助けてくださーい」って甘えん坊さんになります。
一旦甘えん坊さんモードになると体をピッタリくっつけて「抱っこー」です。
お迎えはペロちゃん号でお父さんが来てくれました。
お父さんとお話ししている間静かにお父さんに抱っこされていたペロちゃんでした。
ペロちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん