ハクちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハクちゃんがシャンプーに来てくれました。

初めましてのハクちゃん。お母さんと来てくれました。
初めての慣れない場所で少し緊張気味でした。
「怖がりです」ってお母さんがおっしゃっていましたが
少しドキドキしている様子でしたが我慢してくれました。
何度もため息をつきながら、最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わると扉の所に行って外を見ながら「ここを動きません」でした。
お母さんが来てくれると「頑張ったよー」のハクちゃんでした。
ハクちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラッキーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん