むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたむぎちゃん。
「来ましたよー♪」ってご挨拶をしてくれます。
シャンプー中はこちらを見て目を合わせながらブルブルブル~ってします。
「お顔濡らしたら、ブルブルするで!」って言いながらブルブルしている感じです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回っていました。
途中何度も戻って来てはお鼻をムニュっと押し付けて「もう一回行ってきまーす」のむぎちゃんでした。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ハクちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シエルちゃん