ぷぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ぷぅちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお兄さんと来てくれたぷぅちゃん。
車の中で「ここトリミングやーん!」って気付いちゃいました。
お兄さんに抱っこされてお店に入って抱っこを代わると「ぷぅちゃんも帰るー」でした。
車が見えなくなると諦めてとても大人しくなります。
テーブルの上では「おやすみなさい」って寝ちゃいました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとカウンターの上におやつがないか確認。
「今日はないよ」って言われると部屋の隅っこに行ってお昼寝を始めるぷぅちゃんでした。
ぷぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

そらくん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん