つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたつくねちゃん。
「今まで寝てました」ってぽよよ~んとした表情でお姉さんに抱っこされていました。
お姉さんから抱っこを代わるとプルプルしてお姉さんを見ています。
苦手な爪切りは抱っこで体をピッタリくっつけてうるうるお目目で「許してください」でした。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わって扉の所に行くと外を通る人に「ワン」って鳴いてみたり
目で追うだけで鳴かなかったりつくねちゃんの中で鳴く基準があるみたいでした。
お迎えのお姉さんが来てくれると大喜びのつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ぷぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

スピカちゃん