ふくちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ふくちゃんがシャンプーに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたふくちゃん。
車が帰っちゃう時には「きゅ~~~ん」でした。
まだまだ緊張気味なふくちゃんでしたが、少しずつ慣れてきています。
ガチガチに力が入っていますが、時々フッと力を抜いてくれる時がでてきました。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わると表情が柔らかくなって、座っていると膝の上にぴょんと乗ってきます。
お迎えのお父さんお母さんが来てくれると強気になるふくちゃんでした。
ふくちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

スピカちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

イヴちゃん