スピカちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

スピカちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたスピカちゃん。
扉の前まで来ると「ここトリミングやーん!」で逃げようとしていました。
お手入れ中はとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
途中で営業のおじさんが入ってくるとサッと抱っこされて
腕の中に隠れて気配を消していました。
お母さんに「隠れていましたよー」って報告すると、
「お家では鳴くのに」ってお母さんに言われたスピカちゃんでした。
スピカちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ふくちゃん