ハリーくんとルイくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハリーくんとルイくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたハリーくん。
今日はハリーくんが先にご来店です。
ご来店時はお姉さんの後ろに隠れていて「僕も帰りたい」です。
車が帰っちゃう時には「きゅ~~~ん」でした。
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
お姉さんが置いていってくれたおやつは「これ好き♪」って食べました。
お迎えを待っているときもとても静かなハリーくんです。

ハリーくんが終わるのと入れ替わりで来てくれたルイくん。
ルイくんは「来ましたよ~♪」って体当たりでドーンです。
ハリーくんとお姉さんが帰っちゃってもルイくんは平気です。
お手入れ中も元気いっぱいで最後まで頑張ってくれました。
テーブルから下りておやつを食べ終わるとプレイバウのポーズで「遊ぼう!」って誘います。
楽しく遊んでいるとお姉さんがお迎えに来てくれました。
ハリーくんとルイくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん