ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたココアちゃん。
いつもはヘソ天ゴロンで「来ましたよ」のご挨拶してからテーブルに乗るのですが、
今日はいつもの儀式なしにテーブルに乗せられたので「段取りが違う!」でした。
それでもお手入れが始まると大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーの途中で眠くなりましたが頑張って立っていてくれました。
ご褒美のお芋さんは足元に置いて食べないので「食べないの?」って言うと
「う~!(食べるよ!!)」でした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラオンくん