ラオンくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラオンくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたラオンくん。
抱っこを代わる時には足をピーンと突っ張って「イヤ~」しています。
テーブルの上ではガチガチに力が入って緊張していますが、
大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入っている間はあまりかまって欲しくない様子で気配を消しています。
終わると同時にお母さんがお迎えに来てくれました。
お母さんの顔が見えると「早く抱っこして」のラオンくんでした。
ラオンくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん