ハルちゃんとアキちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハルちゃんとアキちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたアキちゃん。
今日はアキちゃんが先発でご来店です。
ハルちゃんの気配のないお店は経験したことがないのでアウェイ感満載です。
それでも段々いつもの元気いっぱいのアキちゃんになりました。
今日も最後まで元気に頑張ってくれました。
アキちゃんが終わるのに合わせてハルちゃんが来てくれました。
ハルちゃんが見えるとさらにパワーアップのアキちゃんでした。

お母さんと来てくれたハルちゃん。
尻尾パタパタ♪でご挨拶をしてくれます。
今日はアキちゃんと入れ替わりでひとり居残りです。
ハルちゃんはひとりでいる時は伸び伸びしています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
サークルはぴょんと跳んで出入り自由です。
「ハルちゃん出てきたの」って言われるとぴょんと戻って「出てませーん」の振りをするハルちゃんでした。
アキちゃんとハルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

こむぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ももちゃん