ももちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ももちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんおばあちゃんときてくれたももちゃん。
嫌がらずにお店に入って来てくれました。
シャンプー中は「うにゃうにゃ」いったり「おか~さ~ん」みたいな声を出したり。
ドッグバスを登って逃亡を試みたりしています。
ドライヤーは強い風でも平気です。お利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回ります。
満足すると「ふんっ」っと鼻を鳴らしてサークルに戻ってお昼寝でした。
ももちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん