つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたつくねちゃん。
キャリーから自分で出ないのでお母さんに「出てきなさい」って出されました。
今日の爪切りは体をピッタリくっつけてうるうるお目目で「許してください」でしたが、
爪切りが始まるとヘソ天ゴロンでフリーズして終わるのを待っていました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えの車が入ってくるのが見えると喜びの舞でした。
お母さんをスルーして「お姉ちゃんは???いないの?」って何度も確認するつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん