マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたマロンちゃん。
抱っこを代わっても平気です。黙ってこちらに来てくれます。
今日もマロンちゃんの体調を考慮してお母さんが付き添っていてくれました。
爪切りはちょっとイヤだったのですが「マロンちゃん出来る子!」で「わたし出来る子♪」ってなって
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプー中は何度も立ち上がってお母さんが居るか確認するマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

のあちゃん