ショコラちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ショコラちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたショコラちゃん。
ご来店時はプルプル震えています。
お母さんの後ろに隠れているのを抱っこされるとやっぱりプルプルです。
お母さんが帰ってテーブルに乗せられるとプルプルは治まります。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回っています。
お母さんが来てくれてもまだまだ偵察を続けたいショコラちゃんでした。
ショコラちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

のあちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シュガーちゃん