シュガーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シュガーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシュガーちゃん。
お母さんに抱っこされてお店に入ると「トリミングやん」の表情です。
お母さんの後ろに隠れてプルプルなのはいつもの通り。
シャンプードライの間は「きゅ~~~ん」ですが、いっぱい我慢してくれました。
とても大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
終わると抱っこされてお膝の上で静かにしています。
お母さんの顔が見えると表情が柔らかくなるシュガーちゃんでした。
シュガーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ショコラちゃん