さぶちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さぶちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えに行くとお母さんと待っていてくれたさぶちゃん。
最近お散歩で会ってなかったので「久しぶり~」でした。
お店に着くと「あ、レオくん家だ!」って気付いてお店に入る前にお庭をクンクンして回りました。
お店に入ってテーブルに乗せられると「シャンプーか。仕方ないなー」です。
ドライヤーはウトウトしながら最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わって車に乗る時は「抱っこして」の甘えん坊さんでした。
送って行ってお母さんと話している間静かに待っていてくれたさぶちゃんです。
さぶちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん