ラナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラナちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたラナちゃん。
抱っこを代わる時も大人しくこちらに来てくれます。
お店に入ってテーブルに乗せられるとお鼻ツンでご挨拶をしてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると「うききき~」って鳴いて出してアピールします。
外に出てくると体をピッタリくっつけて抱っこでした。
お母さんがお迎えに来てくれてお話をしていると
「ご褒美はチキン」とか大好きな言葉が聞こえるとお耳がピクッと立ちます。
「歯磨き」って言われるとお耳がペタンと寝ちゃうラナちゃんでした。
ラナちゃん。ありがとう♪また来てね!