つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたつくねちゃん。
キャリーから出されるとサッとお母さんの後ろに隠れます。
テーブルに乗せられると諦めてお鼻でツンしてご挨拶をしてくれます。
苦手な爪切りは今日は腕にぎゅ~っとしがみついてうるうるお目目で見上げて「許して」でした。
爪を切られるとフリーズして終わるのを待ちます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えのお母さんをスルーして車の方を見て「お姉ちゃんは?」って
大好きなお姉さんを探すつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!