マリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんとお散歩しながら来てくれたマリーちゃんとルルちゃん。
マリーちゃんは元気いっぱいで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
マリーちゃんの後ろに隠れながら「ルルちゃんも居るよ」ってアピールです。
マリーちゃんはテーブルの上でも元気です。お利口さんで頑張ってくれました。
サークルに戻るとお昼寝しないで賑やかにしています。
目が合うと「出してくださーい」しています。

ルルちゃんはマリーちゃんがトリミング中はサークルで静かにお昼寝をしています。
お手入れ中も大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
苦手なお手入れは逃げますが我慢してくれます。
トリミングが終わってサークルに戻るとサッとマリーちゃんの後ろに隠れます。
お迎えのお母さんの顔が見えると立ち上がって元気いっぱいになるルルちゃんです。
マリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

モモちゃん