ルイくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ルイくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたルイくん。
お店に入ると体当たりドーンで元気いっぱいで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
ルイくんはお姉さんが帰っちゃっても平気な様子です。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お姉さんが置いていってくれたおやつは好きなものだけ食べてボーロは「これ要らない」でした。
プッて放り出していたボーロはお姉さんがお迎えに来てくれた時に食べました。
今日も自由奔放なルイくんでした。
ルイくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

華ちゃんとZくん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん