ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入るとヘソ天ゴロンで尻尾パタパタ♪でご挨拶をしてくれます。
お母さんがいると一緒に帰りたいココアちゃんですが、
今日はお父さんだけだったのでヘソ天ゴロンのままお父さんにバイバ~イしました。
シャンプーの後はいつも眠くなっちゃうココアちゃん。
今日もウトウトしながら頑張って立っていてくれました。
お父さんがカウンターにおやつを置いていってくれたことを知っているので
前足でタンタンして「それください」していました。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ルイくん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん