さぶちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さぶちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えに行くと首に赤いお財布をつけてお母さんと待っていてくれたさぶちゃん。
お財布を見ると「今日はシャンプー」って分かっています。
お店に着くと庭をクンクン。久しぶりのレオとニコの匂いをさがしています。
お店に入ってヘソ天お腹をナデナデで甘ちゃんぶりを発揮しています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
途中で眠くなってうとうと。。。
写真を撮るのに声をかけると目を閉じたままヒコーキ耳と舌ペロしてくれました。
さぶちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハリーくん