ハリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたハリーくん。
お姉さんの後ろに隠れて「僕も一緒に帰りたい」です。
「ハリーさん帰られないよー。頑張って」ってお姉さんが帰っちゃう時は「きゅ~~~ん」でした。
テーブルに乗せられてお手入れが始まると諦めます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
お姉さんが置いていってくれたおやつはちゃんとお座りをして「くださいな」します。
好きなのだけを選んで食べるハリーくんでした。
ハリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

のあちゃん