ハルちゃんとアキちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハルちゃんとアキちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたアキちゃん。
今日はアキちゃんが先発でご来店です。
お父さんから抱っこを代わる時にはお鼻スピスピですが、
お店に入ると元気に「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
今日もパワー全開でチャカチャカしていました。
苦手なお手入れもお利口さんで頑張ってくれました。
アキちゃんが終わるとすぐにハルちゃんが来てくれました。

ハルちゃんはお母さんと一緒に来てくれました。
アキちゃんとお母さんが帰っちゃっても平気な様子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ハルちゃんはサークルからピョンっと助走なしで出てきます。
「あれ?」って声をかけるとまたピョンっと中に戻ってお座り。
「何かありました?」って感じのハルちゃんでした。
ハルちゃんとアキちゃん。ありがとう♪また来てね!