シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
今日はシェリーちゃんが先発でご来店です。
ご来店時は全く動かず縫いぐるみさんみたいになっています。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとお尻をこちらに向けて「はい抱っこして」のポーズです。
テーブルから下りると元気いっぱいのシェリーちゃんに変身です。
高速でクルクル回って遊びに誘ってくれました。

シェリーちゃんと入れ替わりで来てくれたクーちゃん。
元気いっぱいで「わんわん」ご挨拶をしてくれます。
ハイシニアのクーちゃんですが、お手入れ中はしっかりと立っていてくれます。
今日もお利口さんで最後まで元気に頑張ってくれました。
終わって「うぉ~」って遠吠えをしているとお母さんがお迎えに来てくれました。
ご褒美のおやつを美味しそうに食べるクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!