エノキくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

エノキくんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたエノキくん。
二回目のシャンプーなので「ここ知ってるよ」でした。
お母さんと一緒に帰りたかったのですが、車が見えなくなるとすぐに諦めます。
シャンプーはお水がかかるとブルブルブル~ってしていますが大人しくて良い子でした。
ドライヤーは体をピトッとくっつけてきて顔を腕の間にズボッと入れて終わるのを待っています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
「エノキくーん。終わりますよー」ですごく嬉しそうなお顔になるエノキくんでした。
エノキくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

セラムちゃん