ピーナッツちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ピーナッツちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くと元気いっぱいで迎えてくれるピーナッツちゃん。
車の中ではお鼻スピスピ鳴らしています。
お店に着いてキャリーの扉が開くと走って出てきて「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
少し遊んで落ち着くとトリミング開始です。
お手入れ中はとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
今日もシャンプーの後は眠くなっちゃってウトウトです。
終わると「さあ、帰ろう♪」のピーナッツちゃんでした。
ピーナッツちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

セラムちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クレアちゃん