リヴちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

リヴちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとお姉さんと待っていてくれたリヴちゃん。
お店に着くとすぐにトコトコ出てきてくれました。
ハイシニアのリヴちゃんですが、テーブルの上ではしっかり立っていてくれます。
「座っていいよ」って言われても「立ってる!」でした。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお店の中をトコトコお散歩。
「帰りますよー」でキャリーに戻るリヴちゃんでした。
リヴちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

うみちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん