ももちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ももちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたももちゃん。
「ここどこか知ってるやろ」ってお母さんに言われると「知ってるからイヤやねん」って感じのももちゃん。
シャンプー中は「うにゃうにゃ」言っていて触られたくないところを触られそうになると「あうあう」ご不満を述べていました。
それでも我慢して最後まで頑張ってくれました。
ドライヤーの強い風は平気な様子です。
換毛気が始まったももちゃん。レジ袋2袋分たっぷり毛が抜けました。
終わってテーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回っています。
満足するとサークルに戻ってお迎えを待つももちゃんでした。
ももちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

アロちゃん