アロちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アロちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたアロちゃん。
「いっぱい寝てきたから今日は起きていられるかな?」ってお母さん。
テーブルに乗せられてお手入れが始まると初めは元気いっぱいでした。
今日は最後まで起きていられるかと思っていたのですが、段々眠くなってきた様子。
カット中はウトウトしながら頑張ってくれました。
終わると体をくっつけて抱っこされています。
お迎えはお母さんとお兄さんが来てくれて「疲れたわ~」のアロちゃんでした。
アロちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ももちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん