つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたつくねちゃん。
お母さんから抱っこを代わるとプルプル震え始めます。
「バイバ~イ」って車を見送るとプルプルは治まります。
苦手な爪切りは「ん~~~」って言いながら抱っこされて
ウルウルお目目で見上げて「許してください」しています。
爪切りが始まるとフリーズして我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
終わると扉に一直線で外を見ながらお迎えを待っています。
大好きなお姉さんが来てくれたのでお母さんはスルーのつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!