メイちゃんとリリちゃんとサラちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

メイちゃんとリリちゃんとサラちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたメイちゃんとリリちゃんとサラちゃん。
まずはリリちゃんからシャンプーです。
メイちゃんはサークルにいて見守っていてくれました。
リリちゃんはいろんなことが怖いのですが、
我慢してとても大人しくお利口さんで頑張ってくれます。
ドライヤーは特に緊張するみたいです。
終わると静かに抱っこされています。

リリちゃんが終わると入れ替わりで来てくれたサラちゃん。
サラちゃんがお店に入ってくるとサークルの中のメイちゃんが尻尾を振っています。
サラちゃんは物怖じせずお母さんが帰っちゃっても落ち着いています。
何をされても平気な様子で大きな音も怖がりません。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
サラちゃんが終わるとすぐにお母さんがお迎えに来てくれます。

メイちゃんは最初からサークルでリリちゃんとサラちゃんを見守っていてくれます。
サークルの中ではとても静かに寝転んでいます。
自分の順番が回ってくると元気スイッチが入ります。
苦手なお手入れは「それイヤやねん!」ですが、
お利口さんで最後まで頑張ってくれました。
お母さんの顔が見えるとエア水かきで近づくメイちゃんでした。
メイちゃんとリリちゃんとサラちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プリンちゃん