まるみちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

まるみちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたまるみちゃん。
車から降りてすぐにヘソ天ゴロンで尻尾パタパタです。
お店に入る前にお庭をクンクンして偵察して回っていました。
お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると元気スイッチが入ります。
走ったりテーブルに飛び乗ったり元気いっぱいでした。
お母さんがお迎えに来てくれてもまだまだ遊びたいまるみちゃんでした。
まるみちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プーさん
WanRoom のお友達

次の記事

リュウちゃん