アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアンリちゃんとこむぎちゃん。
アンリちゃんは元気いっぱいで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
アンリちゃんが燥ぐと一緒にこむぎちゃんも燥ぎますが大人しいです。
アンリちゃんはお手入れ中も終始ご機嫌です。
お利口さんで最後まで頑張ってくれました。
サークルに戻ると立ち上がってカシャカシャカシャ~で「出してー」しています。

こむぎちゃんはサークルに入るとぴゅるぴゅる鳴きをしていましたが
すぐに諦めてお昼寝をして自分の順番を待っていました。
テーブルに乗せられてもとても大人しい良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
アンリちゃんがサークルにいると一緒に遊んでいます。
お母さんがお迎えに来てくれると早く抱っこして欲しいこむぎちゃんでした。
アンリちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

リュウちゃん