チャーリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャーリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたチャーリーくん。
お店に入ってすぐはおもちゃチックな動きで「来ましたよ」のご挨拶してくれます。
お母さんが帰っちゃうと小さな声で「くぅ~ん」です。
一つお手入れが終わる度に「抱っこ」の甘えん坊さんのチャーリーくん。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとお母さんが置いていってくれた大好きなおやつの時間です。
速攻でお座りをして「美味しいの♪くださいな!」していました。
チャーリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

のあちゃん